Tuesday, October 30, 2018

詩篇 116篇

私のたましいよ。
おまえの全きいこいに戻れ。
主はおまえに、良くしてくださったからだ。
まことに、あなたは私のたましいを死から、
私の目を涙から、
私の足をつまづきから、救い出されました。
私は、生ける者の地で、主の御前を歩き進もう。
詩篇 117:7,8
「私のたましいよ。おまえの全きいこいに戻れ」と、私も、今朝、自分のたましいに言いながら、プールに向かおう。
主が良くしてくださった数々の恵みを数えながら泳ごう。
主は私に、たくさんの恵みを用意して、この新しい日を開いてくださった。
だから、今日もこの、生けるものの地で、主が遣わしてくださるその場所で、主の御前を歩き進もう。
顔を上げて。
主に顔を上げて。
どこにいても、なにをしていても、私のたましいはキリストの名によって自由だから。
それが聖書にある事実だから。