Wednesday, October 10, 2018

ぽもな日々

中身、ぎっしり、ずっしりな私の日々、普通の水曜日。
今日もとても良い日だった。
神の愛と人の愛の両方に包まれて、試行錯誤しながら、少しづつ、前に進んでおります。
ひとりじゃ絶対できないことを、周囲に助けられながら、なんとかやらせてもらっています。
傍目には、きっとただ立っている人に見えると思う。
いえ、実際立っているだけかもしれない。
一ミリも進んではいないのかもしれない。
それでも、立っていられることを神さまに感謝せずにいられない。
★写真は、はなが朝、裏の小道を歩いていて拾ったぽも。
Yのパーキングで車に乗り込むや、ゴロンと投げてくれた。
中身、ぎっしり、ずっしりなぽもです。