Monday, October 1, 2018

頑張れ賢人

やっと我が家にたどり着きました。
ふう〜、長い一日、濃い一日でした。
でも、終わり良ければ全て良し。
ハッピーエンドで、全てハッピー。
朝のお祈りで、いつになく、とても深いところまで祈れたから、そのおかげかもしれない。
神さまが、ずっと伴走してくださっていた。
そして、ずっと喜びが私にまとわりついていた。(ははは、これはすごい日本語だ)
賢人から写真が届きました。
どこの何の写真なのかは書いていなかったけど、礼拝したから、いつもの賢人でいるみたい。
日曜日に、礼拝賛美で、自分で選んでおきながら、素晴らしすぎる歌詞に涙しながらピアノで弾いた、「神さま大好き」を思い出しました。
「前を見てごらん
たくさんの友だち
僕らを愛している神さまのプレゼント
聞いてくれなくても、
笑われてしまっても、
やめてはだめさ
イエスさまの愛伝えることを」
がんばれ〜!
かあさんもがんるからね〜!