Tuesday, October 2, 2018

詩編 20章

主があなたの願いどおりにしてくださいますように。
あなたのすべてのはかりごとを遂げさせてくださいますように。
私たちは、あなたの勝利を喜び歌いましょう。
私たちの神の御名により旗を高く掲げましょう。
主があなたの願いを遂げさせてくださいますように。
詩編 21:4&5
この祈りを、今朝、そのまんま、賢人のために祈りたいです。
今日はまだ失敗のない
新しい日!
あの子にあげる今年一年の全てのカードにこれを書いて送りたいです。
クリスマスも、お誕生日も。
昨日、プールで賢人のために祈る時、いつものようにサウスベイの教会とその人々のためにお祈りしました。
先週、行った教会のことを感謝しながら。
あの子のために祈っているのは、私だけじゃないって、強く感じて。
昨日の朝も詩編を開き、昨日のお昼も、ひとめだけっと思って、聖書を開いたら、たまたま詩編の23章とか、そのあたりだった。
さらっと読んで、すぐに閉じたけど、そのみことばの力がずっと私を支え、そして、まさに喜びが私にまとわりついていた。祝福も。
もしかしたら、賢人が私のために祈ってくれているのかもしれない。