Wednesday, October 31, 2018

はっぴー・はろうぃん!

★祈ったとおりの、いえ、それ以上に良い秋の1日となりました。
良いお天気、そして良い交わり、私にとってこれ以上は望めないほどに良い日だった。
私の今日という日をこんな風にお造りになった神さまに、感謝で胸が一杯です。
「主は良いお方」、と、私たちクリスチャンは合言葉のように互いの顔を見るなり言い合っているけれど、その本当の意味を肌で感じた嬉しい1日だった。
★プールで祈りながら泳いで息を荒げ、ジャグジーではあ〜と落ち着きを取り戻し、スチームサウナでじっと静まり、シャワーでようやく完全に身体と心が結ばれ、あの世とこの世、天と地の両方の住人をこの身に住まわせる者の分裂状態が一つにまとまる時に与えられるインスピレーションって本当にすごい。
この身体は主の宮だけど、でも、私の魂の住処でもあるわけです。
そう考えたこと、ありますか?
あってもなくても、事実そうなのです。
主は、私たちの思いを殺してこの身を占拠することを願っているわけではない。
私と一緒に、この身に住まわってくださる。
それが、私の神さま。
義の扉は必ずある。必ず開く。
私、それ保証できます。
主の御名によって。
アーメン!