Monday, October 15, 2018

てんこもりもり、でもニュートラル

ふう〜。やれやれ。てんこもりもりな月曜日がようやく終わりそうです。
長い1日でした。
でもやりたかったこととやらなくちゃいけなかったことが、大体片付きとっても良い気分です。
いろんなチャレンジがあるけれど、今一番難しいのは、大人の気もちの流れをわかること。
わかってもニュートラルを保つこと。
聖霊さまとの合言葉は「まだまだプロセス」、そして「調子にのるな」。
バイブとかムードとかには一切おつきあいしない主義をつらぬかなくちゃ、ニュートラルは保てないないんだな・・・。
はあ〜、がんばろ。
★写真は先週末末買った有田焼のお茶碗。
一個なんと1ドル。
4個買いました。
賢人は、今週末、帰ってくるそうです。