Saturday, October 6, 2018

詩篇 30篇

主よ。私はあなたをあがめます。
あなたが私を引き上げ、
私の敵を喜ばせることはされなかったからです。
私の神、主よ。
私があなたに呼び求めると、
あなたは私を、いやされました。
主よ。
あなたは私のたましいをよみから引き上げ、
私を穴に下って行かないように、
私を生かしておかれました。
詩篇 30:1~3
今朝の私は、まさにこのみことばに心からアーメンと言いたい劇的な1週間の週末の朝です。
ドラマチックに不慣れな私は、どこか、浮き足立ち、かなり冷静さに欠いた5日間であったと思う。(平たく言うとドラマクィーン状態ね)
絶対に読んでないと思うけど、関係者各位、その節ははいろいろありがとうございました。
おかげさまで、気もちは落ち着きました。
今週、どこかで書いたフレーズだけど、教会ってすごい思う。
クリスチャン同士の励ましや祈りのパワーって感動的です。
そして、それと同時進行的に、職場の仲間たちの慰めや励ましにも、大いに感謝した5日でした。
私の弱さは、放置されず、主によって備えられた働き人によっていつもカバーされている。
それは、なんのため。
もちろん、私がキリストに栄光を帰するため。
アーメン!
★週の真ん中の水曜日、慌てていて、洗おうとした亀の水槽を落として割ってしまいました。
祈って、導かれ、(ホントに)ペットショップに走る前にスリフトストアをチェック。
素晴らしい理想的なニューハウスをゲット。
パンチボール14ドル!