Saturday, November 8, 2014

4.98ドルプラスのシャツ

明日のはなのダンスのおさらい会のための、リハーサルに無事参加することができました。
チケットを一枚と立て替えてもらっていた衣装の実費15ドルを払って一安心。
ピンクレディーのUFOみたいな衣装の中からちらちら見える中のシャツをきらきらさせたいってはなが言うから、マイケルズに行ってきらきらとグルーを買ってきました。
せめてもの、母の償い、愛の形です。
かりんちゃんにもらった黒いTシャツをダンス用ってとっておいのたので、それに買ってきたきらきら(2.99ドル)をデザインを考えながら真剣に並べ、タッキーグルー(1.99ドル)でくっつけました。
世界でたったひとつのシャツ(4.98ドルプラスかりんちゃんのドネーション)のできあがりです。
神さま、ありがとう。
明日の発表会をどうか盛大に祝福してください。
上手に踊れても、そうでなくてもあなたの平安と喜びがそこに満ち溢れる会としてください。
アーメン