Friday, November 7, 2014

おつかれさま

はっぴー・ふらいでー!
ようやく帰路に着きました。
どんな一週間でしたか?
金曜日は、お迎えにくる働くママたちの表情もとてもやさしくてやわらか。
うんうん、よ~くわかります。
おつかれさま。
ごくろうさま。
いろいろ、あったことでしょう。
でも無事、金曜日。
ゆっくり休んでください、そして楽しい週末をおすごしください。
そんな思いで子どもたちを引き渡し、私も自分の子どもたちのところへ帰ってきました。
私もそうしよう。
今週末ははなのダンスのおさらい会があります。
衣装作りも数週間にわたったエクストラレッスンも免除され、出ることを許していただきました。
衣装は実費で支払い、明日のリハーサルに参加すればそればよいとのこと。
さて、それで本番はいかがなものなのでしょうかとちょっぴり、いえ実はかなり心配です。