Saturday, November 22, 2014

早起き・サタデー

おはよう。
土曜日だけど、目覚ましをセットして(3時に!)起きました。
別に出かけるわけでもなんでもないのだけどさ。
今週はずっと4時前に起きることができたので、これを習慣にしたいなっと思って。
再びサマー・タイムがはじまったら、起床時間を4時に戻せば、西海岸の時計と関係なく、1年中私は私の時間で寝起きできるしねっと、思ったりもして。
さて、今日は、すでに明日のピアノの楽譜の準備も終わったので、後は、かりんちゃんとはなの生誕劇の練習用フラッシュカードを作って、そこらへんをぱぱっと片付け、それからみんなが起きてきたら、
いつものようにガラガラ・ガーガー盛大にお洗濯とそうじです。
午前中の早い時間に終わりそうなので、がんばって、お昼前に、作った教材を使ってはなと台詞の練習をすませ、私もピアノを練習して、そしたら、午後はのんびり好きなことをしてすごします。
先週は、はなとじょえるとだんごになってテレビを見て楽しかったけど、今日は何をしようかな。
では、良い日をおすごしください。