Sunday, November 16, 2014

だいじょうぶ、神さまがともにおられるから

どんな日曜日でしたか。
私は、ほのぼのと幸せで、ほんわかとうれしいことで一杯の日曜日でした。
どんなふうに?って聞かれてもちょっと説明できないけどね。
この新しい一週間は、どきどきするほど、いろんなことがてんこ盛り。
想像できないほどです。
月曜日、新しい教室での初めてのはなのダンスレッスン。
火曜日、賢人がカタリナ島に遠足に行くのでロング・ビーチの港への早朝の送り。
水曜日、なぜかどうしても見逃したくないと強く感じる日本から来ているクリスチャンのピアニストのコンサート。
神さまが、聴きに行きなさいと私をうながしている気がしてならないので、まだ迷っているけどきっと行く気がするのです。
木曜日、忘れそうでこわい、帰りのクルマの中で電話での日曜日の賛美の選曲と打ち合わせ。
そんな中で、幼稚園では秋の一大イベントレストランごっこと、アフターキンダークラスの秋の一大イベントお店屋さんごっこ、そして野菜スープでの感謝のおもてなしが、くりひろげられることになっています。
ああ、一体全体どうなることやら・・・とは思わない。
きっとうまくゆく。
どんなことになろうとも、それが神のご計画であり、天国の基準の最善。