Sunday, November 30, 2014

天使・ガブリエルズの準備

主よ。
あなたは、私たちのために平和を備えておられます。
私たちのなすすべてのわざも、
あなたが私たちのためにしてくださるのですから。
イザヤ26:12
おはよう。
のんびりのんびり、すごした連休もいよいよ、最終日です。
はじめてのおでかけ(!)日曜礼拝に行ってきます。
この休みの間、はなは毎日、生誕劇のせりふの練習をがんばりました。
まだ、ちゃんと覚えてはいないけど、なんとなくは言えるようになりました。
今日は強力な相棒、もうひとりのガブリエル、かりんちゃんと始めて合せてみます。
もうひとりのガブリエルだけじゃなくて、金曜日の聖書クラスのマリヤや博士やローマ兵とも初めて一緒に練習です。
楽しそう~。(ってわが子はまだちゃんと覚えていないのに、のんきな私)
様子を写真に撮ってくるね。
では、よい日、聖日、主の日となりますように。