Monday, November 10, 2014

はなの財宝②

私って、実はこう見えても、大変に行動力のある人。
よく言えばね。
まあ、ひらたく言えば、かなり衝動的。
それで、以前に気なって見学に行ったバレエスクールに、はなを登録してきちゃった。
し~らない。
誰が送って行くの?
それは私。
誰がフィーを払うの?
それも私。
でも誰ががんばるの?
それははな。
でも、はなは全然心の準備もなく、はなより太った子はひとりもいない、教室、教室、教室、みんな黒のレオタードに、頭はおだんご、おだんご、おだんごに圧倒され、「ママ、ここはいいよ、みんな笑っていないよ、きっと楽しくないんだよ、やめよ。」と言うのを無視して、書類にさらさらと必要事項を記入し、2ヶ月分の決して安くないレッスン費をバンっと払ってきちゃた。
し~らない。
まだ、幼稚園にも、夫にも相談していないのに。
ははは。
御心ならば、なるようになるさ。
どうにもならなければ、2ヶ月でやめればよし。