Sunday, November 9, 2014

はなの財宝を追いかけろ!


踊っている最中にまともにとれた唯一がこれ
暗いところで、動き回る人を取れるカメラがほしい・・・
はなは、本当にダンスが大好きで、誰よりもジャンプが高く、回転も速く、きれがいいって思うのは私が彼女の親だからかな。
よくわかりません。
どこでも、いつでも彼女が踊るとみんなが褒めてくれます。
知らない人が、拍手を一杯くれます。
でも、私は、自分のことで精一杯で、今以上のことを彼女にしてあげることができずにいます。
このままじゃいけない気がするけど、どうすればよいかわからない。
広いところに出してあげたい。
上手な人に「どいてなさい」って言われるほど、広いところへ・・・。