Monday, November 3, 2014

雪よりも白く

今朝。クルマの中で心を込めてにいろんなことを祈っていました。
そして、ひとつ、またひとつ、十字架の元に、私の心の中のありとあらゆる雑多なあれやこれやをごちゃら~と、捨て子のようにそっと託し、そして、フロントグラスの向こうを見上げると、遠くの山々の頂が白く輝いていることに気づきました。
私の、今の気持ちはあの、白い雪のようって思って、アクセルをびゅ~んと踏み込み、その場でiphonを使って記事をふたつ捨てました。
だから、クリスチャンはやめられない。
何をやめたとしても、自分の身に何が起きたとしても、何が起きなかったとしても。
これが、私の最終兵器。
それは、徹底的真実な悔い改め。
ハレルヤ!