Saturday, November 15, 2014

一番好きな鹿

めぐちゃんを、自分の教会によべたらなって思う。
時々思っていたけど、今日、再び、とても強く思った。
私には証があるから、それを、ご両親の救いのために祈っている方々にめぐちゃんの声と共に奉げられたらって心から思う。
めぐちゃんのパパが主任牧師をする教会に通う父と母はたぶん、きっと、もうすぐクリスチャン。
親不孝なわがまま放題の娘の私の祈りだけど、ものすごい方法で応えるイエスさまの証しが私にはあるのです。
ふる~いビデオだけど、もう一度、聴いてほしいからここに再びアップします。
めぐちゃんの声、とても好き。
いっぱい聴いたけど、やっぱり私はこれが一番好き。
おそらく、彼女がアメリカで公に歌った最初の曲だと思う。
私が世界で一番好きな鹿、めぐちゃんの鹿