Thursday, November 27, 2014

神さま、ありがとう

今年、とても感謝に思うこと
家族の健康、特に丈夫な夫
壊れそうでこ壊れない私たちの結婚
主によって与えられたと確信できる新しい教会
いろいろあるとは思うけど、黙ってがんばる夫の仕事
賢人とはなの学校生活、お勉強、友だちと先生
職場の仲間と仕事、子どもたちとチャレンジ
教会での仕事、祈りとピアノ
新しい家族の犬のじょえる
それから、新しい車
全て、神さまのもの
神さまが私に託してくださった、大切な財産
神さま、あなたが私に与えてくださる素晴らしいものから、
さらに多くの実を結ばせてください
新しいシビックは快調です
あなたが行きなさいというところに、
あなたの愛を運ぶ仕事を
もっともっと
私に、与えてください
アーメン