Sunday, September 4, 2016

りんごの季節

9月の最初の日曜日。
今日もすごくいい日だった。
毎日が新しい発見に満ちたこの頃、でも特別に良い日。
9月は、新しいことが始まるうれしい予感で子どものようにわくわくする月。
幼稚園を辞めてもそれはおなじ。
ふたつの小さな新しい仕事にオファーを出し、そして、ひとつの新しいミッションを少しだけ形にしました。
感触はかなり良、いえ、優。
私以上に、受け入れ先が喜んでくれているので、これは、きっと神さまの喜びねっと、ほくほくと、結果を楽しみにしています。
ドアの向こうにはさらにドアがあり、そのドアの向こうには引き出しが一杯。
とりあえず、今日は思い切ってみっつの引き出しをひっぱって私の書類を入れて、閉めました。
この部屋は意外と広く、そして、深いのが特徴です。