Friday, September 16, 2016

私の楽しみ、はなの楽しみ

今日は、ずっと前から、計画を立てて、楽しみにしていた日。
サン・ペドロ在住の、教会の姉妹方をお招き、普段、教会ではあいさつぐらいしかできない彼女たちとゆっくりおしゃべりして、お昼ご飯を一緒に食べて、そして、できたら、一緒にお祈りできたらなっと思っています。
エミリーとはな
早くから計画を立てていたにもかかわらず、献立が決まったのはつい昨日。
約束した時は、暑かったから、「フレッシュトマトとバジルのパスタしかない!」と思っていたけど、この頃なんだか寒い・・・。
それで、得意の玉子サンドとクラムチャウダーに変更。
共に私の十八番(おはこ)です。
これからお買い物 ♪
午後は、はなのバレエの後、お友だちのお誕生日会に持って行く、プレゼントを買いに行きます。
とってもハンサムなエミリーちゃん。
好みもかなりハンサムなので、つばのまっすぐなベースボール・キャップを買うことにしました。
はなのアイディアです。
みんなエミリーの趣味がよくわかんないから、とりあえず、サッカー’・ボールを贈る子が一杯いて、もう10個もあるから、いらないそうです・・・。