Monday, September 19, 2016

食べる愛

おはよう。
新しい1週間の始まりだね。
どんな週末をすごそうと、ブルー・マンデーとは無縁の今日この頃。
今日はいくつかの E メールを書いて送ったら、ガーデナの日本語本屋さんに行く予定です。(どんなに世の中が本を必要をしなくなっても、私は、印刷された活字なしには生きていけない)
といっても、今日探すのは料理の本。
はなが、エミリーのおうちのお食事がどれほど素晴らしかったかを語るのを聞いて、「やっぱ、もうちょっとがんばきゃ」と反省。
夫にも喜ばれたいし。
それで、ちょっとインスピイレーションを刺激されに出かけてきます。
インスピレーションの刺激の発端となったビデオを紹介します。
雑誌のCMかな?
短いけど、すごくインパクトがあるの。
がんばろうって思えるインパクト。
んね。
かわいくて、なんだかもりもりやる気の出るビデオでしょ。
さあ、新しい1週間もお互いにがんばろう。