Saturday, September 17, 2016

Some Things Are Worth Fighting For

今日は、1日中、コンピューターに向かって仕事をしていました。
内容は、まだ秘密。
本業開始の準備です。
エミリーのおうち
こんなふうにおうちを2色で塗るってちょっとかわってる
はなは、遅い午後、エミリーのおうちにとまりがけのお誕生日会に行きました。
明日の12時が解散時間なので、礼拝は無理と思い、えりさんを誘って今日の土曜夕礼拝に行ってきました。
バイロン先生のメッセージを聞くのは、実に14年ぶり 。
ユダからのメッセージで、完全な御言葉を握り、聖霊に満たされ、「遅すぎた」ということがないよう、今すぐ、悪習慣と手を切り、愛する人のために闘いなさい、という感じのメッセージでした。
という感じっていうのは、14年前にもそう思ったけど、英語が難しかった・・・。
私の英語、ちっとも成長してないみたい。
ラジオスレーション、WAVEの、はっきり叫ぶ、みたいな英語のメッセージに慣れて、少しは、聞く力がついたかも、って思ったけど、がくり、そうでもなかった。
でも、すごく満足です。
週報に付録の宿題がついていたので、明日はこれでデボーションをしよう。
さてと、『ティファニーで朝食を』を観ながら、何か食べることにします。