Monday, September 12, 2016

新しい体験いろいろ

今日は、車のオイル・チェンジに行ってきました。
実は幼稚園で働いていた頃は、カー・ウォシュも、オイル・チェンジも全て夫まかせだったから、ちょっと緊張。
でも、大丈夫。
無事終了。
いろいろ、新しいことにチャレンジする日々です。
(初めてこの車を自分で洗った日に撮ったビデオ)
今日から『くるみ割り人形』のリハーサルがはじまりました。
時間が遅いので、最後の迎えは賢人に手伝ってもらったりして、わりとスムーズでした。
車をシェアするって経済的だし、コミュニケーションが必要だし、助け合わないとなりたたないので、すごくいいことだと思う。
今の、賢人と私にはとてもいい。