Tuesday, September 20, 2016

遊ぶ愛

今日はなんだか、空気がしっとりと濡れている気がしました。
港町なので、霧のたちこめる夜は霧笛が鳴り響きます。
今夜はきっと、よく聞こえることでしょう。
今日も、ちまちまと、本業の準備を私なりに進めることができました。
教会から、礼拝メッセージの聖書箇所も送られてきたので、賛美の選曲もしました。
明日、楽譜を揃えて、音楽と共に配信します。(本当は、流れ作業でどんどんやってしまいたかったけど、なんだかちょっと一晩おいて、って思って、なぜかな。)
もう9月も20日なのね。
3ヶ月。
すごいわ。
こんなに長いこと、幼稚園に行かずに、でも私ちゃんと生きている。
だいじょうぶ。
たくさんの祝福に満ちた日々が私を包んでくれている。
今日も、例の元気が出るビデオをご紹介します。