Friday, September 30, 2016

Blessing My Garden

213ドル93セントという2ヶ月分の水道代のチェックを書いて送りました。
失業中の(人には休業中と言ってるけど)身にはとても辛い金額です。
でも、ここで挫折するわけにはいきまんせん。
それで、生まれてはじめて、雨に象徴される祝福を乞う祈りをささげました。
主よ、どうぞ、私の庭を祝福してくださいって。
水や雨にこだわらずに、ただ祝福があるようにって。
私には、全くそういうアイディァがないから。
そしたら、さっそくFree California Friendly Landscape Training Classes という記事を見つけたので、切り抜きました。
私の水を汚さない努力を、神さまは天からじっと見てくださっているから、きっと、与えられると信じています。
私の努力は私の見ることのない、将来の人のためのものだけど、でもきっと神さまは、私にもそれを報いてくださるはず。
与えられうのは、水じゃないかもしれないけど、とにかく庭に預かった、神の被造物たちを、なんとか守らねば。