Thursday, September 22, 2016

自分のための祈り #22

このように多くの証人たちが、
雲のように私たちを取り巻いているのですから、
私たちも、いっさいの重荷とまつわりつく罪を捨てて、
私たちの前におかれている競走を
忍耐をもって走り続けようではありませんか。
へブル12:Ⅰ
主よ、どうか私の心を、お守りください。
思いと霊において、もっともっと強くなれますように。
あなたがくださった、たくさんの自由を感謝します。
どうか私の自由の中にあなたご自身が満ちていてくださいますように。
私にまつわりつく、私と関係のないもの、あなたと調和しないものを、どうぞ、あなたが私の目から覆い隠してください。
実を結ばない、どんなものとも関係せずに生きていくことができるように助けてください。
どうか、私の足のためにまっすぐな道を備えてください。
あなたが備えてくださる、まっすぐな道の真ん中をまっすぐに歩むことができますように。
アーメン