Wednesday, September 14, 2016

60歳の誕生会

はなの1時間のバレエ・レッスンから戻ってくると、めずらしく夫が帰っていました。
大きなスペアリブを5本も、後はオーブンに入れるだけ状態にしていたので、いぇい、と思いながら、スペアリブをオーブンに入れ、サラダを出そうと冷蔵庫を開けたら、があ~ん。
豪華なお刺身ざっと4人前。
エクストラの海老まであるし。
今日は何の日だっけ。
私とはなは、2人あわせて今年めでたく60歳なので、そのお祝いってことにしてもらおうかしらん。
(私は11月はなは1月、とっくの前だけどさ)
40歳で生んだはなが10歳。
私とはなはいつも一桁めが同じ年。