Friday, September 30, 2016

(失業中だけど)はっぴー・ふらいでー!

★ヤング・チャーリーに決めた勢いで、はなの小児科の検診と歯医者の検診のアポイントメントも取っちゃった。
あり余る勢いで賢人のも欲しかったけど、もう、今までのお医者さんには行けないことがわかり、挫折。
そっか、19歳は大人だもんね。
17歳の最後日に、岩を落した爪を見せに行き、次は普通の内科に来るようにって言われたのでした。
よし、もし、チャリーが神さまの選びの私の医師だったら、彼のオフィスで、賢人の保険を見せて、取るかどうか聞いてみよう。
そしたら、通訳にもなるしさ、なんてね。
★今日も賢人はバイトです。
金曜日は授業がないのに、めずらしく朝早くから、お部屋でなにやら真面目な感じのビデオを音声つきで見ていました。
あの子はなぜか、インターネットで観れるビデオに全く興味がなく、観るのはいつもテレビの録画なの。
今時、めずらしくね。
えっと、フード・ハンドリングのサーティフィケイトと言っていたかな。
最後に小さなテストを受けて、証明書をプリントアウトしていた。
受講料の15ドルは会社が払ってくれるそうです。
★そして、最後に夕方すべり込みではなのスイム・レッスンの登録の手続き。
ふう~。
レッスンは10月の真ん中から始まります。
やれやれ。
今日もがんぱったよ。
ハッピー・フライデー