Tuesday, September 6, 2016

The Light Between Oceans

なぜか、今日、いろんな人から
私の近況を心配してくれるメールをもらった
何を書けばいいのかわからなくて、
どう応えればよいのかわからなくて、
何も書かずにいます
私は元気です
家のことや庭仕事、
ピアノの練習をしながら
将来のことを考えています
今、すごく楽しみにしていること、映画
灯台守のお話
私にとって神さまって灯台のイメージ
嵐の中でもすくっと海に突き立つ
大きな灯台
そんな灯台の光をたよりに
家族はみんな元気です
父と母もクリスチャンになりました
少ないけど、友だちもいます
ありがとう
私は元気です