Sunday, December 17, 2017

なぜか、超・プレッシャーなこの頃の賛美奏楽の奉仕。
でも、やれば、必ず、準備以上の、やった以上の、努力以上の恵みがあります。
そして、たっぷりと励まされて帰ってくる。
でも、行くたびに、必ず、誰かに幼稚園のことを、聞かれます。
質問の意味がわからいフリができない私は、結局、いつも、「いろいろあるけど、楽しくやっている 子どもたちも私も福音も、完全な主の守りの中にある」って答えている。
本当にそうとしか言いようがない。
もう、聞かないで欲しい。
本当にそうなの。
空元気じゃない。
いろいろあるけど、本当に楽しくやっているし、福音が広めらているのです。
その楽しさが問題なのでしょうか?
だったら、私は、いったいどうすれば良い?