Saturday, December 23, 2017

万歳・Walmart

ずっとやりたかったことのひとつに、写真をプリントするっていうのがありました。
何かとたよりになる
はな隊長
今までTarget や CVS でやっていたけど、とても雑で、(目が4個になっていたこともあった)いつもがっかりだったので、ほとんどあきらめ気分で情報収集。
Walmart がきれいと聞きかじり、はなにも調べてもらったらWalmart と言うので、がんばって行ってきました。
わさわさ&ごちゃごちゃプラスぷんぷんとしていて苦手な Walmart 、
行ってみたら、やっぱり、何にも見たい気もちになれない、冷たいお買い物合戦的空気に満ちていた。
でも端末の前は空いていて、ささっと座って、ささっと落とし込んで、ささっとお店を後に。
1時間でできるので、お向かいの Del Amo に歩いて行きました。
クリスマス前だし、お隣はおもちゃ屋さんで、車の出し入れがとても大変だったので、すたすたと歩きはじめた歩くのが大すき親子。
いつまでもみつめてしまった
ショーウィンドーの中のオルゴール
お向かいと言っても、道幅すごいし、お互いにパーキング面積すごいから、移動だけで、往復約40分。
そして、歩き慣れないモールの中で、あまりにもめずらしいものだらけで、たっぷりと2時間もあちこちと楽しくほっつき歩いてしまった田舎者なはなと私でした。
何も予定していなかったので、何も買うこともなく、本当にただ歩き回って、帰りに本屋さんの中のStarbucks でバニラビーン フラペチーノを買って、おいしいね、うれしいね、メリークリスマスと、大満足でWalmart に戻り、無事に写真を受け取りました。
うれしい・・・とてもきれい・・・。
よかった、来て・・・。
万歳・Walmart 。