Saturday, December 2, 2017

あくあてぃっく・らいふ

おはよう。
12月らしい、ぐぐっと寒い、土曜日の朝です。
クリスマスの音楽を小さく流しながら書いています。
飾りつけも終り、とっても幸せな朝です。
今週も目標の5000を泳ぐことができました。
朝の寒さの中で、水着になること自体が辛くなってきたけど、一番つらいのはそこで、そこを耐えれば、かえって水は温かく感じるようになりました。
外気の冷たさは、たかだか60度とかそんなものなのよね、実際。
1000に続くジャグジとスチームサウナが最高の幸せ。
それから、水シャワー→熱いシャワー→水シャワーというのも毎日欠かさずやっています。
これがハイドロなんとかかんとかセラピという名前のついたリンパの健康療法と知って以来、がんばって30秒を数えることもしています。(前は、水着を外す瞬間だけ水を浴びていたし、せっかく温まったのに終りを水をしめくくるなんてもったいないと思っていた)
感謝祭のポトラックのパーティ、そして休暇中の外食なんかで、ごちそうを食べる機会がたくさんあったけど、今朝も100パウンド。
この頃、数週間、ずっと100です。
さて、今日は7時過ぎまで眠りこけていたので、ちょっと忙しい一日になりそう。
でも、また書きます。
読んでね。
ではでは良い楽しい週末となりますように。