Monday, December 4, 2017

あくあてぃっく・らいふ②

どんな週明けでしたか。
私はとても良い月曜日を迎えることができました。
いつもそうなのだけど、多少のめんどうは、次にプールの入った瞬間にあまりの冷たさにリセットされます。(コンピューターの強制終了にとても良く似ている)
その血をひく、でもこちら、
なんでもどこでも踊ちゃって解決人生
それよりも深刻に直撃してきた自分の身体の危機に何も考えられなくなり、思わず空っぽ(っていうか固まる)になってしまい、300メートルほど夢中でそれと戦い、気づいたら、温まった自分の身体を神さまに感謝している。
そして、400メートル以降はいつも、かなりニュートラル。
そして700あたりでわりとハッピーな人。
で1000を終え、ジャグジで温まり、スチーム・サウナで汗をたらたらになる頃には、「ん?なんだっけ?なんかあったけ?なんだかわかんないけど、今日もがんばるぞ~!」と無責任にテンション高い人となっていしまうのです。