Wednesday, December 13, 2017

話ちがうけど半年前はこんなに腕が太かった

1週間の半分が跳ぶように終わってしまいました。
実は、とってもショッキングなニュースが舞い込んできていて、でも、どうやって、それに対する自分の気もちを書いてよいやら、わからず、ちょっと困っております。
リノのまいこちゃんが、もっと北に引っ越すことになりました。
さすがのはな&まきも、陸路はちょっと無理なワシントン州です・・・。
本当に主は取り与えるお方。
私、それ以外の全てのことごとくにおいて、とってもとっても恵まれていると思うけど、お友だちだけは、頼りにしようとするその矢先、ことごとく遠くに取られる運命の星の下にいるよう。
友よ、ごめんなさい、
あなたの移動は、私の依存による、主の計らいです、と言いたくなっちゃう・・・。
追記:話ちがうけど、写真の私、腕太いな~