Monday, December 11, 2017

無事帰還

無事に、教室に戻ることができました。
確信した通りです。
主の備えに感謝、感謝。
子どもたちも、毎日祈ってきたから、それはそれは、本当にうれしそうだった。
今日はみんな、ちょっとテンション高く、声も高く、うれしすぎるその思いが、どうしようもなく、滲んでいて、私、ちょっとしんみり。
小さいなりにわかっていたんだね。
がんばっていたのだと思う、仮住まい。
みんなで一緒だから、乗り越えられた。
そのおかけで、すごく仲良しになれた。
気のきかない私は、写真一枚撮ることをせず、帰ってきてしまったことを、ちょっと反省しています。
すんませんです。