Tuesday, April 30, 2019

ヘブル人への手紙 7章

この望みは、
私たちの魂のために、
安全で確かな錨の役を果たし、
またこの望みは幕の内側に入るのです。
ヘブル 7:19
永遠に存在される大祭司が、この幕の内側で、今日も私たちのためにとりなしをしてくださっています。
だから、大丈夫。
どんなに難しそうに見えることででも、それが御心なら、やる心も、やり方も、全て備えられているはずだから。
キリストの愛が私を包み、私自身がキリストの愛となれるようにと祈りながら、今日という日を生きたいです。
★サンゲーブルのミッションで観た、礼拝堂の裏の部屋。
「幕の内側」という言葉を読み、この空間を思い浮かべました。
キリストのとりなしに、間に合う働き人になりたいです。