Monday, April 22, 2019

特製の平安

ただひたすら、自分のトーンやテンポをキープすることに集中。
それで、それはなかなかうまくいったと思う。
内側も外側もやけに静かに感じたけれど、きっとそれは神さまがくれた特製の平安。
賢人が教えてくれた平安。
あの子は本当に、周囲のムードに左右されにくいマイペースな人。
それが、母にとっては、ものすごくはがゆい、イライラの種だったけど、今回はばかりは、爪の垢を煎じて飲ませてもらった漢じです。
やさしくて静かで穏やかな賢人。
おもしろいこと、決して、何にも言わないけど、でも、おもしろいことよりも良いこといっぱい知っている。
ありがとう賢人。
母さん、大丈夫になってきた。