Monday, April 15, 2019

おにぎり福音伝道

★今夜は、オムライス。
準備は終わったけど、すごくひさしぶりなので、ちょっと緊張します。
たまご、ふんわり上手に焼けるかな。
★なんと、雑穀おにぎり仲間ができました。
職場のコ・ワーカーの一人です。
コンセプトも「満足」と「感謝」でぴったりと一致。
私、始めて、こういうネタを自分以外の人と共有している。
すっごくワクワクします。
健康とか美容とか、そういう、なんつーか、自己愛じゃない、(すんません。表現露骨で。)おにぎりへの感謝に、ただ食べていただけで気づいてもらえて、シェアできたことは、ひとつの福音伝道でさえあると思うのです。大げさじゃなく・・・。
★95パウンドになりました。
でも、誰も、気づきません。
気分はとっても良いし、もうしばらくこのまま、おにぎりを食べ続けます。
95をきったら、おにぎりはそのままで、朝ごはんに、フルーツなどを始めたい。
おいしい季節だし。
さくらんぼとか。うんうん!