Sunday, April 28, 2019

すたっく2

今日も、一瞬、賢人のいるアーバインに走ろうかと思ったけど、でも、ぐっと思いとどまりました。
霊的音楽への渇きが、大波のように私を飲み込もうとしていて、それは、アーバインに行っても、どこに逃げても、どこに隠れても、私を追いかけてくるのだとわかったから・・・。
それで、一つの決心をしました。
歌いたい褒め歌、届けたい感謝、メロディとなった信仰と決心、賛美の叫びが聴こえるのを待つ前に、私が自分で歌ってしまうこと。
これが幼稚園で働く人の思考パターンなのよね。
単純明解。なければ作る。こさえる。
あはははは。
って笑ってる心境じゃないんだけどさっ。