Friday, April 26, 2019

クールダウンちゅう

★てんやわんやな1日が、今、ようやく終わりました。
ふう〜。やれやれ・・・。
夫はまだ帰っていません。
しめしめ、今日も超・簡単なディナーで済むかもしれない。
簡単でおいしい納豆スパゲッティーかな。
★金曜日の夕方が一番幸せです。
全開のエンジンがまだブルブルと音を立てて動いているけど、放っておけば、少しづつ落ち着くでしょう。
アドレナリンの分泌があまりに激しく、終わったことを告げても、しばらくは勝手に緊張が続くのです。
イグニッションキーは抜いているにも関わらず。
★やっとのことで、大人を相手に仕事をしているというあきらめにも似た自覚に達し、すこ〜しづつ、すこ〜しづつ新しい仕事に慣れつつあります。
周囲の愛と憐れみの大きさは、神さまの私への特別なクレジットだと思う。
こんな私、こんなにわがままで、気難しい私にも関わらず・・・。
★何をしようかな。
とりあえず、明日はたっぷり朝寝坊したい。
それから、ピアノを弾こう。