Thursday, April 25, 2019

タコ・ナイト

とっても充実した良い日でした。
何をしたかよく思い出せないほど、たくさんのことをしました。
まだまだできそうだったけど、気づいたら幼稚園に子どもが一人もいなくなっていたので、慌てて、テーブルに広げたものを、わらわらとバッグにかき集めて帰ってきました。
毎日一杯寝て、一杯食べて、一杯働いて、そして、また寝て、食べて、働いて。
ふう。大満足。幸せです。
今日のディナーは、はなのバレエスクールの前で毎晩店びらきしている、ケータリングトラックのタコス。
健康志向の人が見たら、「おお、のお」な晩ごはんかもしれないけど、自分への満足と神さまへの感謝で食べるなら、なんでもおいしいし、ギルティ0だし、お料理しなくて良いのは時々はとってもとっても嬉しいこと!