Sunday, April 7, 2019

かわいい気分の安息日

西海岸特有の強い日差しが戻ってきました。
その中をてくてく歩きまわったせいか、くたくたです。
でも、すっかりリフレッシュできました。
好きなもの食べて、おしゃべりして、いろいろかわいいもの見て歩いて。
ふんわりオムレツ、とってもおいしかった。
小さく切ったハムが大すきだった。
自分じゃめんどくさくて切れない小ささで。
トマトはまだフレッシュでアボガドも完全にはマッシュしてなくて、そこに溶けたチーズが絡まって、なんとも言えずおいしかった。
ビーチをぶらぶら歩いた後、本屋さんで、写真がきれいなお料理の本をじっくり座り読みし、日系マーケットでお刺身を買って帰ってきました。
そうそう、ほそーいチエーンと小さな飾りのネックレスを買いました。
かわいい気分、ずっと続いています。
春だもの。エンジョイしよう。