Wednesday, April 3, 2019

ローマ人への手紙 9章

神はモーセに、
「わたしは自分をあわれむ者をあわれみ、
自分をいつくしむ者をいつくしむ」と言われました。
したがって、事は人間の願いや努力によるのではなく、
あわれんでくださる神によるのです。
ローマ 9:15,16
「事は人間の願いや努力によるのではなく、あわれんでくださる神によるのです」
今、私は主に癒されつつある幼稚園、主が回復されようと守ってくださっている幼稚園、主が立て直し、大きく繁栄させようと願っておられる幼稚園で、両足を開いて、立っています。
ただ立っている。
私は待っている。
私は知っているから。
主が必ず、大きな大きな祝福を持って、その御業を見せてくださる。
誰もが、はっきりと、これは主が癒された幼稚園とわかるように。