Tuesday, January 28, 2014

えみちん

昨日、賢人と話す前は、ずっとパートナーの先生のことを考えていた。
幼稚園を出て、はなを迎えに行って、家に着くまでの間、ずっと。
彼女の賜物、神さまが彼女にだけくださっているギフトを、幼稚園のみんな、子どもたちと親たちと先生たちのみんなでシェアできたら、どんなに素晴らしいだろうと思う。
そのためにはどうすれなよいだろうとずっと考えたいた。
三角を2回折って、横と上下をちょんちょんと折るだけの、折り紙もろくに折れないヒト。
1ガロンの糊の代わりに1ガロンの白い絵の具を持って来て、1カップも無駄にしちゃうヒト。
一生懸命なヒト。
がんばっているヒト。
私の大切なヒト。
神さまがお造りになった尊いヒト。