Friday, January 10, 2014

探し犬

明日ははなのお誕生日です。
はなは今年もダディとふたりでディズ二-ランドに行ってくれるものとばかり思っていたら、犬がほしいとガンコにがんばり、同じく犬が欲しい夫と、共謀して、ひそかにあちこちに犬を探しまわっていたようです。
今日は、ガーデナのアニマル・シェルターでとてもいい犬に会えたから、その子に決めて手続きをしようとオフィスで待っていたら、なんと一足違いで飼い手が決まっていたそう。
犬を飼うことに反対派だったのに、どんな子がくるのかと気になって、幼稚園から電話しちゃったわ。
ふう~、どうなることやら、犬探し。
明日は家族みんなで、心をこめてお祝いします。
8年前の明日は、すごく良い日でした。
よく晴れて、きりっと寒くて、そして特別に美しい日だった。