Wednesday, January 15, 2014

どんぐりと氷

そろそろ、私がどうして、クリスチャンのなったのか、どうして、今の教会がみっつめなのか書いてもいいかなって思いはじめています。
私の人生はまったくドラマチックじゃないけれど、私を取りを囲む人々の人生はそれはそれはドラマチックだった。
それがあるから、なかなか書くことができなかったほどに・・・。
アイス・エイジという映画を知っていますか?
私はあの映画のドングリのようだった。
そして私の周囲はあの崩れゆく巨大な氷。
でも、今なら、そんな中で決心して、自ら選び続けてきた今日までのこと、自分のことだけを、書けそうな気がします。
読んでもらえますか?
もし、YESなら、どうぞお祈りください。
神さまが、私の人生に成してくださった、御業について、そのことだけを書くことができますようにと。