Tuesday, January 14, 2014

お兄ちゃんのこと

毎日いろんなことがあるから、ついつい書きそびれてしまっていたお兄ちゃんの近況報告。
おかげさまで、昨年の12月31日に無事に退院できました。
治療は一旦終了のようです。
完治という言葉は聞けませんでしたが、スカイプで1週間ほど前に話した時のお兄ちゃんはとても元気そうでした。
母の明るくきれいなキッチンで、ハンテンを着て幸せそうに笑っていました。
お兄ちゃんの奥さんのケイコさんにも、お顔を見ながら「おつかれさまでした。ありがとうござました。」と言えてうれしかった。
私もそうだけど、父も母も、ケイコさんの存在を、今回ほど心強く感謝したことはなかったことでしょう。
おそ~い結婚だったけど、全ては時にかなって美しい、神さまのプランです。
お祈りを本当に、本当にありがとう。
心から感謝しています。
私も、みなさんのこと、お祈りしています。