Sunday, January 12, 2014

私たちのはな、はなのじょえる

しかし、その方、すなわち真理の御霊が来ると、
あなたがたをすべての真理に導き入れます。
ヨハネ16:13
聖霊によって、自分の罪がわかる時って、悲しいけどうれしくて、負けたけど勝ったみたいで、最低だけど最高で、最悪だけど最善で、全敗全滅なのに感動的。
そんなうれしい気持ちを体験したばかりの私は、今日のメッセージが痛いほどにうれしかった。
どんな週末でしたか?
私たちは、家族みんなではなのお誕生日を心から喜び、祝い、そして彼女のじょえるを迎え、はなと一緒にじょえるを感謝しました。
じょえるがやってきて、私はたちは、よく話し合い、よく笑うようになりました。
賢人は、じょえるにかまうために、部屋から出てくるようになりました。
夫は、小さなじょえるのためにお庭の囲いの隙間をチェックしたり、修理したり、犬小屋を直したり、はなと一緒にじょえるのために一生懸命です。
私たちは、新しい家族のメンバーをむかえることによって、自分たちまで新しくなったようです。