Monday, July 7, 2014

目指せ、プロフェッショナル!

バイブルキャンプから帰ってきたばかりで、まだ疲れの癒えない賢人をボランティアとして、一緒に働いて帰ってきました。
埃まみれ、汗まみれ。
力一杯、目一杯、心一杯、精一杯、心と身体と魂とを尽くして1日の終わりを迎えます。
普段そこまで真剣に頭を抱え込むことのなかった、空間の可能性を、祈りながら、考えながら、悩みながら汗だくになって追求します。
だって、仕事だもの。
払われるからには、もらう以上のことをやって喜ばせたいのがプロフェッショナル。
ゆりかさんが、「あなた、失業したら、それで生計たてられるわよ」って言ってくれたけど、私、マジ、プロを目指そうかしら。
ああ~、でもくたくた。
シャワーを浴びて、夫が焼いてくれたスペアリブにかぶりつき、ぐぐぐ~とビールを一缶いっきに飲みほしちゃった。
今日は特別よ、特別。
明日はもっとがんばろう。
あれを、こーして、これをあ~して・・・。
ビールを飲んでさえ、頭はくるくるとまだ、シゴトしてます。