Saturday, July 26, 2014

男サンドイッチ屋と水玉のスケボー

おひるは地元で超人気の男サンドイッチ屋
BUSY BEE
今日の行列は約12メートル
もう9時を回っただなんて、全く信じられない。
うそでしょって、思って家中の時計をチェック。
ああ、でももうこんな時間なのね。
朝は賢人のテストの準備とお買い物に付き合い、午後ははなのお友達のお誕生日会。
かわいいスケーボーを発見
はなに買いたくなるのをじっとこらえる
夕方からようやく家事にとりかかり、あれ?明日はピアノを弾く日だっけってあわて楽譜をそろえて埃だらけのピアノのふたを開けました。
しばらく、夢中になって弾いていたら、あっというまにこんな時間です。
今日は、賢人と出かけるよく行くお店でお昼ごはんを食べました。
ひさしぶりです。
男の行列がすごいから、男サンドイッチ屋と心の中で読んでいる場所。
今日も男だらけでした。
女は、この手前の抱かれている女の子と私だけ。
それから、よく行くレドンド・ビーチのスケボーのお店になんだかよくわかんない部品を買いに行きました。
水玉のかわいいスケボーを見つけて思わず写真撮影。
私この白と赤の水玉によわいのです。
はながスケボーを買ってって言い出したら、(絶対言わないと思うけど)これにしようと心に決めて帰りました。