Monday, July 21, 2014

レッツ・ゴー

あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます。
あなたの御前には喜びが満ち、
あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。
詩篇16:11
おはよう。
一週間の始まりの朝です。
どうな楽しみが私たちを待っているのだろう。
どんなチャレンジが私たちを待っているのだろう。
お日さま、黒雲、大忙し、からっぽ、出会い、ひとりぼっち、笑顔、泣き顔。
そこに何があるのかはわからないけど、たったひとつだけ、確かなこと。
神さまがいる。
見えても見えなくても、感じても感じられなくても。
あなたと私の一週間が、主に光に包まれ、安らかでありますように。